ADELADY-ウィローベイの最新のハンドバッグでスポーティに-2020年4月2日

ADELADY - GET SPORTY WITH WILLOW BAY'S NEWEST HANDBAG - 2ND APRIL 2020

ウィローベイの最新ハンドバッグでスポーティに

https://adelady.com.au/get-sporty-with-willow-bays-newest-handbag/

SAのハンドバッグのベストであるTammyとHayleyは、私たち全員が愛する、まったく新しいスポーティなナンバーを発表しました。

忙しく働くお母さんとして、タミーとヘイリーの ウィローベイ バッグはシンプルでファッショナブルで実用的なデザインになっているため、世界中の女性と常につながりを持っています。ハレルヤ!

だから、これをウィローベイコレクションに追加してください… ヴォーグミニ!

この 小さなかわい子ちゃん 取り外し可能なクロスボディストラップが付属しているので、デイバッグとクロスボディバッグの2つの方法で使用できます(基本的に2つのバッグを持っているようなものです)。 「コンパクトなサイズなので、本当にパンチが詰まっていると思います。他のクロスボディバッグとは異なり、これはあなたの必需品よりもはるかに多くを保持します。そして、私たちは良い「すべてを投げる」トートバッグが大好きですが、1日を過ごすためにもっとコンパクトなバッグが必要な場合もあります」とタミーは言います。

それは完璧なトレーニングバッグです、そしてあなたがトレーニングしなければ…それは地獄のように誰もがあなたがそうしていると思わせるでしょう!つまり、誰もがこれらの宝石の1つを肩にかけてスポーティに見えます!

財布、電話、鍵、リップグロス、そしてもちろん手指消毒剤を手に入れることができます。 「ハンズフリーなので散歩に便利ですが、日常の装いにも最適です。それが私たちがこのバッグで気に入っていることです。取り外し可能なクロスボディストラップにより、バッグの外観は状況に合わせて簡単に変更できます」とヘイリー氏は言います。

スポーティなVogueMiniは完全に裏打ちされており(私は知っています、どれほど贅沢です)、キャンディーのような秘密の女性のものを隠すための2つの内ポケットがあり、それを着用するだけで少なくとも7倍涼しく感じます。 #Iwanttobeacoolmum

ウィローベイはワイルドで大胆な色を使用することで知られていますが、ヴォーグの範囲はより落ち着いた色調であり、迷彩色は常にトレンドになっています。女の子はこのバッグでさまざまな色合いの迷彩を選ぶのがとても楽しかったです。 「その後、バッグの色を引き立たせるようにストラップの色をカスタムデザインしました。これは私たちが非常に誇りに思っていることです」とタミーは言います。

そして、ここAdeladyでは、素晴らしいアイデアの裏にある物語が大好きです。では、この赤ちゃんはどのようにして生まれたのでしょうか。 「私たちは必要であり、身に着けることを誇りに思うバッグをデザインしています。TheVogueは私たち2人によって慎重に考えられました。ファンキーでクール、実用的でシックなバッグが欲しかったのですが、完成品はまさに私たちのビジョンであり、実現しました。」

この止められないハンドバッグのデュオをこれ以上誇りに思うことはできません。そして私たちは常にSAが設計したものを身に着けることを誇りに思っています ウィローベイ 私たちの肩越しに!あなたは彼らのファンキーな範囲を買うことができます、 ここに!

0 コメント

コメントを残す

すべてのブログコメントは公開前にチェックされます